2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

***ついに許可が下りた。やっと走り出せる。 ーーーーー まだ根本的な部分は完全ではないけれど身体作り・体力作りという面においてようやくランニングを取り入れてもマイナスにならないであろうレベルまで戻った。 本当にありがたい。俺がここまで来られた…

強さとは

*** 今回のオリンピックは凄かった。ほぼ全部ニュースで観たけれどめっちゃ感動した。 吉田沙保里選手の銀メダルの重さだったり水谷隼選手の銅メダルの雄叫びだったり内村航平選手の抜群の安定感だったり羽根田卓也選手のバランス感覚だったり陸上男子四継銀…

8月8日(月)

*** 今日は8月8日。 1週間が過ぎた。 仕事 治療 リハビリ 勉強 それらに費やすことで 毎日めまぐるしく過ぎ去って あっという間に8日。 週2で治療に通い 担当医の先生がその都度身体も診てくれる。 あの先生は肌の状態や脈拍、歩き方等 それ以外にも俺が知ら…

人生の味付け

*** 「つまんない」 そうか。つまんないか。 これは100%個人的な、最強に都合のいい考えだけど そう思うのはそいつが よほどつまんないやり方しかしてないから だと思ってる。 まずなんでつまらないのか考えてみりゃいい。 正直、理屈なんてなくてひたすらつ…

8月始まりました

*** いよいよ8月。 俺にとって8月の持つ意味は一味違う。 もともと1番大好きな季節であって 4年前に体調を崩した季節でもある。 それ以来、心から楽しめていない。 そういう季節。 でも、今年は、今年こそは もう一度楽しめるように。 向き合う。 やっといろ…